
| HOME |

有難う御座いました


ここ数日、沢山悩んで考えた結果、
本日5月27日を持ってブログを永久放置することに決定いたしました。
拍手で「放置しないで欲しい」と言う嬉しいお言葉を頂けたのですが、
正直このブログを続けていく自信がなくなってしまいました。
拍手で幼稚な発言を吐かれたことに対して、とても不快感に思い、
そしてそれと同時に怒り…
荒らし行為をした人が私の発言で気を悪くしてした事なら謝ります。
ですが、もしただ「荒らしてやろう」と言うだけでしたなら、
貴方の行動は本当に幼稚だと思います。
通りすがりの人に「馬鹿」とかそんなこと言われる筋合いないです。


私がブログを始めた理由、それは知り合いの方が書いていたから。
書き始めた頃は知らない事ばかりで色々と大変でしたが、
沢山の方に話かけて頂けて、ブログを初めて良かったと思いました。
そして、沢山の方に足を運んで頂けました。
まさかカウンターが此処まで回るとは思いもしませんでした;
文ばかりのつまらないものを読んで下さって有難う御座いました。


それでは短い間でしたが本当に有難う御座いました。
リンクは解除してくださっても残して下さっても構いません。
貼って下さった方々にご挨拶しに行くことが出来なくてゴメンなさい。
貴方達に逢えたこと、それは運命、デスティニーです!!(何だお前
此処に感謝の気持ちを残し、このブログから立ち去ります。
これからも素敵な出会いがありますように…
さようなら。


2006年5月27日    朝霧 まお



THEME:日記 - GENRE:アニメ・コミック

| COMMENT:15 | HOME |
| HOME |

プロフィール

朝霧 まお

Author:朝霧 まお
2005年9月8日~2006年5月27日
永久放置


有難う御座いました(・∀・)




アクセス解析



アウル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

